忍者ブログ
ゲームのプレイ日記とか雑感
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




停まっている車の脇を通って曲がろうとしたらやってしまいました…。
自分の車は凹みまくりでしたけど、幸い相手の車は無傷で、ほんとよかったです。
いけるかなって思って突っ込んじゃったんですよね。けっこうショッキング。
これから気をつけよう。
みなさまも事故にはお気をつけてー。


ゼノブレイド楽しみすぎるので、モノリスつながりで途中放置してたバテンカイトスやります。

拍手

PR


ニンチャンにゼノブレイド戦闘シーンでましたね。
楽しみだなあ。サントラも予約してしまった。

マリオwii久々にやったら腕なまりすぎでわらた。

拍手



キセル、6月2日の新アルバム「凪」予約!タワレコのネット予約だけど初回特典DVDつくよね…。
豪華すぎるDVD。もしついてなかったらカクバリデリバリーで注文すればいいのかなあ。
チケット発券しないとな、と思いつつ忘れる。


口蹄疫被害で宮崎県が義援金募集してたので、微々たるものではありますが振り込んできました。
一次産業が盛んな地域に住んでいるのでひとごととも思えないし、たまにはこういうこともいいかなと。
早く事態が終息するといいな。

拍手


拍手ありがとうございます!
コメントまでいただけてうれしいです(*´∀`*)

AB、直井のデレっぷりがおそろしい。
シリアスいらんのじゃないかと思ったけど、シリアスがあってギャグシーンが
おもしろくなってるというところもなきにしもあらず、ですかな。
最後のゆりっぺは一瞬自作自演を疑ってしまったよ!ごめんね!ゆりっぺ!


なんとなく、日曜日の三国演義を見てみたらいろいろな意味でおもしろくてはまってしまいました。
小説の三国志を途中放棄した自分にはありがたいアニメです。
呂布の髪の毛が室内でもなびいてるのが気になる…。


拍手

pixivのイラコン、keyオールスターズでまっさきに思い浮かべた。


わぁい的なので、平気な人だけつづきをクリック。


拍手



むずかし。

オールトの夢とsonidoが届きました。良いです。

拍手



麻婆豆腐を一緒に食べたい。
6話、直井が本格的なボスになるかと思ったら全然そんなことはなかったぜ!みたいな。
うーん、よくわからない。ゆりっぺが一番よくわからない。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail
連絡はこちら
sakana45@gmail.com
最新記事
(12/28)
(07/30)
(05/14)
(07/12)
(12/27)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さかな45
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/26 uglo]
[12/23 uglo]
[12/19 ice]
[12/15 ice]
[12/03 uglo]
最新TB
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]