忍者ブログ
ゲームのプレイ日記とか雑感
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリアさん落書き1枚。

拍手

PR
クリアまで71時間ー。

攻略本が楽しみ!
最近のゲームはただでさえ厚いのにゼノブレイドくらいだと分冊しないと無理なんじゃ。

これでホスピタルにとりかかれるぞー。


以下ネタバレ。

拍手

ゼノブレネタばれ…というほどでもないと思うのですが一応つづきの方へ。

拍手


ねむいいい

拍手



自分で描いた背景見てたら気分悪くなった。

拍手

ネタバレ注意!

プレイ日記ながくなったので新記事に書きます。

ホスピタル届いたけど積みだ…。

ゴーストトリックもおもしろそうだよねー。

拍手

E3
3DSお披露目!
いろいろ楽しみすぎる。
ninten猫、ゼルダwiiとか。まだまだ生きられそうだ…。

イドイド届きました!1曲目なに言ってるかわからないで、す。
歌詞カードはほとんど見ないのでいつも空耳してます。
DVDのPVをPCで見たら、なぜか同じところで落ちます。
人形の顔アップで落ちるから怖いよ!

明日ホスピタルくるのに全然ゼノブレイド終わらない…。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail
連絡はこちら
sakana45@gmail.com
最新記事
(12/28)
(07/30)
(05/14)
(07/12)
(12/27)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さかな45
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/26 uglo]
[12/23 uglo]
[12/19 ice]
[12/15 ice]
[12/03 uglo]
最新TB
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]