忍者ブログ
ゲームのプレイ日記とか雑感
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゅにゅん。

拍手ありがとうございます!

影の塔、地下がちょっと難しい。

エスコンやりたい。

拍手

PR

upできるものがない。

今日はゲーム音楽三昧が楽しみです!
ラジオも買ったけど前のと変わらず入りが悪かった。家がだめらしい。

wiiのドライブ音がいよいよやばい。

クラブニンテンドーの扇子とTシャツが届いた!かわいい!
花札欲しいけどポイント足りない。

フライトプランなくなったとか。残念。

拍手

うわーブログ書くのがひさしぶりです。

TOリメイクとかなんだかいろいろ書こうと思ってたけどわすれてしまった。
あーそういえばTOGも完全版とか、バンナムまじバンナム。
ソラロボ発売日決まりましたけどどうしようかな。
ラジアントヒストリアも気になる。ラジアータはEDまでたどりつかなかったけど。


影の塔プレイ中です。
塔の階数が多すぎると思います現在48F。似たような仕掛けが多いかな。
雰囲気好きです!敵の気持ち悪い声みたいなのも良いです。


うー最近つかれがとれない。

拍手

人によってはグロくみえるかも注意。

>>拍手ありがとうございます
反転パンツの中から手が出る悪魔です

拍手


うだうだと考えてるとこうなる。馬鹿の考え休むに似たり、よ!
うーん、アイデアとか創作の神様降りてこないかな!

ドクターヘリが近所に着陸していた。

webマンガっておもしろいな。
昨日は晴天快速を拝見してました。葛西さん好き。

拍手

ホスピタル6人の医師、クリアー。インターンだからまあイージー相当ですが。
カドケNBは難しくてクリアできなかったので、程よい難易度でした。
おもしろかった!

拍手

わっほい!
ノーモアヒーローズ2発売決定!
限定版を尼で予約した!

ここ最近10時間くらい寝ても眠くて大変です!


うそばかりの風景。
物との対比とか難しい。ねー。

拍手

ゴストリクリアー。10何時間かくらい。
やらなきゃならないことあったのに続き気になって一気にプレイしてしまいました。
ラストの展開いいすね。
パズルっぽいアドベンチャーかな。
登場人物が濃い感じで動きがおもしろい。逆裁つくった人のだなーって感じでした!

ラスストのトレーラー。
いいかんじ。戦闘は敵味方場所毎に決まった配置とかになるのかな。
アクション要素はゼノブレよりありそう。おもしろそう。楽しみ。


拍手ありがとうございましたー!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail
連絡はこちら
sakana45@gmail.com
最新記事
(12/28)
(07/30)
(05/14)
(07/12)
(12/27)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さかな45
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/26 uglo]
[12/23 uglo]
[12/19 ice]
[12/15 ice]
[12/03 uglo]
最新TB
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]