忍者ブログ
ゲームのプレイ日記とか雑感
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴストリとマジドロ3おもしろいっす。

拍手

PR

お酒のんでぐーるぐる。

拍手


あついし、ねむいし、あついし…。
だいぶ、あとに来る予定だったゴストリがだいぶ早くつきそうです。

あと、うみねこep7の肖像画公開されたんですね。
予約7月10日からか。どこで予約したらええんでっしゃろ!

拍手

稲妻3スパーク買ったんですけど、友達もスパーク買ってましたw
スパークのが響きがいいよね!ジャケで選ぶならボンバー。
ボンバー買えばよかった…。ジャケ見る前に予約した(´ー`)

拍手


本文とは関係ありません。

イナズマイレブン3引き取ってきた。けど封印(´ω`)
アニメはもう1ヶ月分くらい見てないだよもん。


リライト体験版はクドわふたーの特典なのか!しらんかったー。

ラスストのコラム更新されてる。仲間の年齢高そう。いいぞ!


つづきはただの愚痴であります<(`・ω・´)

拍手



もう6月おわりだよ。はやいよ。やばいよっ!

少女ファイト7巻の特装版の予約っていつできるの…。もしかして終わったの…。

クラブニンテンドーでTシャツ頼める!ポイント600?必要
早速1枚頼んできました!

ああーでもこんなことしてる場合じゃないんだよ!焦るだけで何も進まないw

拍手


現実逃避ー。

ホスピタル。病気診断やりました。うん、なかなか楽しい。ドクターハウス気分。

拍手


あつくて死ぬだろう…これ…。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mail
連絡はこちら
sakana45@gmail.com
最新記事
(12/28)
(07/30)
(05/14)
(07/12)
(12/27)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さかな45
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/26 uglo]
[12/23 uglo]
[12/19 ice]
[12/15 ice]
[12/03 uglo]
最新TB
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]