忍者ブログ
ゲームのプレイ日記とか雑感
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファーマー。毒草食べそうになるイベントで止めてくれたのがすごい印象に残りました。
あとモンクが魔物に気づいて奇襲回避でした。
世界樹やってないとなんだかわからない話ですね。すみません。
3はいまだ1周目の4階四苦八苦してまする。○○○強いよ!

クーロンズゲート、アーカイブスにきたあ!ディスク切り替えいらないんだよね…。
PSP本体は一時的に手元にあるのでアーカイブスとかいろいろ楽しもうと思います。
マイガーデン楽しい。

拍手

PR
ABと閃光のNRみます。多分。
ABはDVDジャケットの子、2話に出た妹に似てる…。ついでにいうと、音無もなんかあやしい。
ということが言いたかっただけです。すっきり!

拍手



最近のプレイしているゲームは、無限航路です。
一昔前風のキャラデザとバリバリのSF設定、ちょっと不親切なところがあり、万人向けでは
ないかもしれませんが、戦艦カスタマイズしたりいろいろな星を回って仲間を集めたり、
熱い展開でおもしろいです。
積みゲだったのをワイズマンズの息抜きにやろうと思ったらこちらがメインになってしまったという。

途中で出てくる敵国がアーヴに見える。

拍手


ファッション誌って人物の練習にいいですね。

雁須磨子さん新刊3冊読めて幸せだ。

このあいだNHKでやってた演劇神曲あれってなんだったの…。

現在、ワイズマンズワールドを進行中。
ジャレコの破壊と再生をかけたRPGです。
製作が世界樹1、2のランカースなので買ってみました。
コンセプト的にSFC後期からPS初期のRPGをイメージして作られた感じでしょうか。
キャラクターがドットなのでドット大好き人間にはうれしいです。戦闘中ドットがばりばり動きます。

ツボを抱えた魔法使いの主人公とそのお供ホムンクルス3人がメインパーティー。
ホムンクルスの3人に敵を倒すと入手できる魂をくっつけて強くしていきます。

戦闘はオーソドックスなコマンド式。
属性の相性があって、悪い相性同士だとけっこうきついかも。
同属性同士が一番ダメージが通らないのでくやしいです。
難易度は少々高めですかね。レベル上げたり、属性工夫すればどうにでもなりますが。

ダンジョンが壊れたり、再生したりすると地形がかわって大変です。
選択肢とかダンジョン内行動で壊れたり再生したりするみたいです。

イベントとかはそんなにないです。
ダンジョンもぐって敵と戦ったり、ドロップアイテム集めるのが好きという人にはおすすめかと。
地味ですけど、楽しいです。

拍手


うーんうーん

サマウォ見ました!おもしろかったです。BD版ほしかったかも。特典が豪華。
小耳にはさんだごとくぼくらのウォーゲームでした。


silenthillSMを予約クリアできるか。
山岡氏はGHMいったらしいし今後どうなるんだろ。

拍手

レギンレイヴクリア。
ストーリーモードノーマル25時間クリア。
お話とキャラがなかなか良かった。ただ戦闘中に言ってることが聞き取れなくて悔しいっ。
戦闘はほんとおもしろいですねー。斬ったり、刺したり、打ったり、爆破したり。
基本やること同じなのに楽しい。ふしぎ。

拍手

Amaからレギンレイブ来ました。
モープラも買ってきたー!

追記
少しプレイしました。
楽しいです(^-^)
わらわらくる小巨人たちをズバズバ斬ったり爆発させて倒して爽快感。大巨人の部位破壊が上手くいくとうれしいです。
開発同じなのでそこはかとなく地球防衛軍です。




ドクターハウスシーズン2最終回、哲学的?な感じでハウスの考えみたいなのがわかって良かったです。面白かった!
S3が気になってしまったので1を早速レンタルしてしまいました。CMないのはいいですねー。

アグリーベティも今週で最終回。すごい良いところで終わるんだろうなあ。
3はいつ見られるんだろうか。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
連絡はこちら
sakana45@gmail.com
最新記事
(12/28)
(07/30)
(05/14)
(07/12)
(12/27)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さかな45
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/26 uglo]
[12/23 uglo]
[12/19 ice]
[12/15 ice]
[12/03 uglo]
最新TB
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]