忍者ブログ
ゲームのプレイ日記とか雑感
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダの砂時計プレイ中!おもしろいです。ですがちょっと船の移動が面倒です。
これが終わったら汽車に乗るんだ……。


2/1に英語でフォームからコメントありがとうございましたー!
Thank you very much for your comment!I'm glad you like it!

拍手

PR

よくわからないことに…。
新作読みたいけど出ないんだろうな。

拍手

ラストストーリーとゼノブレイド楽しみ!!!!!
ラストストーリーのサイトに流れてる音楽いいなー。哀愁ただよう切ないメロディー

拍手


アメーバではない。


最近FF12のサントラ聴き直してますがやっぱいいです。
さいこー。


ひいい、今怖い話を読んでしまった!

拍手

届いた本、なんだか既視感。もしかしてすでに読んでるのかもしれないなあ…。

拍手


石動とアントニオの妄想の産物。中年とかは難しいです。

拍手

殊能さんの美濃牛、鏡の中は日曜日、キマイラの新しい城、一気読み。
ふえー、面白かった!おかげで寝不足です。
石動とアントニオの掛け合いが好きなのでキマイラは嬉しかったー。

拍手




友達が時計をプレゼントしてくれました!
アンティーク風の時計ですっごいかわいいです。
ありがとう!


うみねこ関連みてるとたびたび目にして気になっていた黒い仏を読みました。
賛否両論、本格?推理派の人が怒ったっていうのもわかりました。私はおもしろかったです。
石動シリーズのほかの本も読みたくなって取り寄せてしまいました。早く読みたいです。


あと、ポケダン時の探検隊をクリア。発売日買いしたのですが挫折してました。
再プレイしたらなんだかはまってしまい、ラスボスはつらかったですがなんとかクリアできました。
ラストいいですね。感動。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
連絡はこちら
sakana45@gmail.com
最新記事
(12/28)
(07/30)
(05/14)
(07/12)
(12/27)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さかな45
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/26 uglo]
[12/23 uglo]
[12/19 ice]
[12/15 ice]
[12/03 uglo]
最新TB
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]