忍者ブログ
ゲームのプレイ日記とか雑感
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラノヲトを見ました。1話はDr.Houseとかぶって録画できませんでした。

世界設定が好みだったので気になってたアニメです。

今のところ5人ともかわいいなあ(ツンデレは最高だよ!)、くらいしかわかりませんがそこかしこに暗くなりそうな要素があるので録画忘れないようにしたいと思います!

拍手

PR


のぞきこむ人





めがねっこ


オーフェン後日譚でてたのですね。
読みたいけど本編もすっかり忘れている。

拍手



北欧の編み込み模様が大好きです。図案集みたいなのがほしいー。

拍手

今年の大河は色がきれいですね。コントラストも強いのかな?海外ドラマっぽい。

NEWマリwiiを二人プレイでやったんですがすごいおもしろかったです。
一人プレイでは味わえないおもしろさ。楽しかった!
穴に落ちても、ノコノコにやられても動く壁にはさまれても溶岩に落ちても笑えました。




あめさんへ。コメント返信への補足です。
同じピンク地に青と茶の線を描いてみました。
なんとなく違う印象になるかな…と思います。多分。







拍手

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

初日の出行ってきました。
徒歩で1時間弱歩くのはやはり疲れました。
でもきれいでした。
月食を見るのを忘れてしまって残念でした。


今日うみねこEP7届きました。新年から働いてる方たちはほんとすごいと思います。おつかれさまです。

というわけで届いてからはずっとうみねこ読んでました。

以下、ネタバレなつぶやき

拍手



もう大晦日なんてはやいです。
今年もお世話になりました。

来年はまともな絵を描くようにしたいです。
無理かもですが…。

pixivと美人時計がコラボした二次元版美人時計完成したらしいですね。
メールもらったけど使われてるのでしょうか。謎。

初日の出のメッカが近場にあるので車で見物がてら行ってきたのですが
キャンピングカーいっぱいとまってました。あと、テレビ中継?のライトを用意してました。

初日の出むちゃくちゃ寒そうですが、今年はこっちは天気よさそう(今日みぞれ降ったけど)なのでいっちょ歩いて行ってくる予定。車だと大渋滞なんだー。電車も満員なんだー。

拍手



朧村正のサントラのジャケットがエロすぎてもう。

なぜかあるマンガが大コマ連発1ページに1コマという荒業で驚いた。という夢を見ました。

フジファブリック…


読売新聞の優しいおとな終わってしまった。毎週楽しみにしてたんで寂しい。


春ちゃん四コマーー!

拍手





TOGクリアしました。
ストーリーは良い感じにまとまってました。ソフィたんかわいい。
戦闘、爽快感あって楽しいのでおすすめしたいです。

テイルズシリーズのスキットってなぜに台詞がとばせないんでしょう。基本さっさと読み進めたい。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
連絡はこちら
sakana45@gmail.com
最新記事
(12/28)
(07/30)
(05/14)
(07/12)
(12/27)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さかな45
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/26 uglo]
[12/23 uglo]
[12/19 ice]
[12/15 ice]
[12/03 uglo]
最新TB
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]