忍者ブログ
ゲームのプレイ日記とか雑感
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時間くらいプレイ。

ちまっこい王様と国民がかわいい!ほのぼのしたグラがいいですねー。国民がお辞儀で挨拶してくれたり、働いてるところがまたかわいい。

領土を広げるためのエリア毎のボスがわりと強い。攻撃パターンわかるまで撤退を繰り返したり。
ボス戦では国民2人くらい死んでしまいます。体力の把握が難しい。だいたい翌日には浜辺にながれついて復活しますが。復活しなかったらリセットの嵐だったと思います。


国民ひきつれて今日はあっちにお宝探しにいこー。今日は敵倒しにいこ!とか一日中国民見て回ったりとかして楽しいです。

拍手

PR


台風すごかったなー。

painterのキャンバス回転やっとわかった…!

拍手




王様物語もうすぐ発売で楽しみです。
PV見たらピクミンみたいな感じでした。グラフィックがほのぼのでいい。
ピクミン1はやたら難しかったな。クリア出来る気がしない。


ディシプリンはせっかちさが災いして毎日おひとりさま(独房)行き。いい加減リモコンをマッサージするのも飽きたのでおひとりさま時間が過ぎるまでほかのことしてたりします。
なかなか進みません。すごい独特な雰囲気。きらいじゃない。


台風が近づいてる。

拍手

髪切ったりやけ食いしたりしたい。


ディシプリンダウンロードしてやったぜ。

拍手

レイトン新シリーズたのしみですのう

拍手




いなずまーん
初期メンバー残り○○だけとか…ひどいっす。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mail
連絡はこちら
sakana45@gmail.com
最新記事
(12/28)
(07/30)
(05/14)
(07/12)
(12/27)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さかな45
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/26 uglo]
[12/23 uglo]
[12/19 ice]
[12/15 ice]
[12/03 uglo]
最新TB
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]