忍者ブログ
ゲームのプレイ日記とか雑感
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特殊性癖の持ち主。
UMAが難しいです。UMAが。
marchenの火刑の魔女は憂鬱になるので最後の方は飛ばしちゃいます。これは後味が悪いよ!
かまじまさん見たい。ライブいいなあ。

今日も仕事だー

バイオショック買った!

拍手ありがとうございます!
猫屋敷さん>>
たのしんでいただけたならなによりです!体調はその後大丈夫ですか?
無理はしないようにしてくださいねー。

拍手

PR
尼からSHのメルヘン?届いたで。今回はやいな!
予約遅い方から発送されるってうわさはほんとなのか。



猫屋敷さん>>
サムネがないと開いたとき、がっかりされてしまいそうで
いやなんですよね^^でも可愛いっていってもらえてよかったです!
咳続いてるんですか、出来れば病院行ったほうがいいですよ!病院混んでそうですけどねー。
ご自愛くださいませ。わたしは眠いだけであとは大丈夫です。ありがとうございます!

拍手


に!

サイズ大きすぎてサムネ表示できないだとう。
クリックしたら見られます。

拍手ありがとうございました!

拍手


コミスタ
小さく書き出しすると二値で描いてるからジャギジャギになっちゃうの忘れてた。
きれいに縮小されるようになんないかな。グレスケで書き出せばいいのか?

風邪引いたーちくしょう。
三国演義も見逃したし…。先週いきなり老けてたのにはフイタ。

拍手

自分の描いたキャラ描いてもらえるとうれしいっすねー。可愛くて癒された!

intous4の芯の減りぱないときいてたがほんとにぱない。
筆圧ふつうくらいの自分でも一ヶ月くらいでかなり斜めにけずれた。3は数ヶ月もった。

イケニエノヨル怖いよ。
天テレのゲームも怖いよ!

目がごわごわする。うーん。

拍手


うささー

PS3の配信ソフトマリシアスおもしろかったです。
800円はお得だと思います。結構難しいです。


拍手ありがとうございました!

猫屋敷さん>>
返信遅くなってごめんなさい!
セリフ考えてくださってありがとうございます!
そりゃアイドルの妹だったら似てるわけですねーw
そんなこと言われたらびっくりですよね!

ツインテ子描きあがったんですか!やったー
pixivに投稿していただいて問題ないですよ!楽しみにしてます^^

拍手



お好きなセリフをどうぞ。

普通のものしか思い浮かばないな。
1コマ目:おー、○○じゃん!
2:あれー珍しいね、こんな時間に帰るの
2:そうそう部活が中止になっちゃってさ
3:あーそうなんだ
3:急いで走ってきたよ!
4:乗り遅れたら次1時間後だもんねー
4:あせったよー

in電車

しかし、こんなことしてる場合じゃないんだ!
忙しくてつかれますね!師走!

拍手


塗ってみた。

うたっちベストでたんで買いましたがおもしろいですね。
ポップン曲メインでつくればよいのに。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail
連絡はこちら
sakana45@gmail.com
最新記事
(12/28)
(07/30)
(05/14)
(07/12)
(12/27)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さかな45
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/26 uglo]
[12/23 uglo]
[12/19 ice]
[12/15 ice]
[12/03 uglo]
最新TB
最古記事
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]